元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


| 犬洋服編 | ペット保険編 |

犬洋服とペット保険

犬 忠犬ハチ公映画 「HACHI 約束の犬」8月8日全国ロードショー

犬洋服の選び方

わんダフル・ウエア―愛犬のためのとっておきの洋服 (Heart warming life series)

わんダフル・ウエア―愛犬のためのとっておきの洋服 (Heart warming life series)

  • 作者: 了戒 加寿子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ここ数年で犬を飼う家庭も増加傾向にあるようです。
ペットショップに行っても室内犬の種類が昔より増えているのもそのせいでしょう。
同時に我が子のように可愛い犬にもオシャレさせてあげたいという気持ちから犬グッズもたくさん増えてきていますね。
中でも犬洋服は定番アイテムになりつつありますが、犬洋服の選び方としてはまず犬の首周り、胴回り、背丈をきちんと計ってあげて正しいサイズの洋服を着せてあげる事が大事です。
犬洋服≫記事の続きはこちら

手作りがかわいい、イヌの服 (SEIBIDO MOOK)

手作りがかわいい、イヌの服 (SEIBIDO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2008/04/12
  • メディア: ムック



ペット保険の選び方

皆さん、は何を飼っていますか?
最近は犬や猫に留まらずペットを飼う人が本当に増えていますね。
我が家のペットは家族同然。そんなペットもやはり生き物ですから、病気をしたりケガをしたり…あたりまえですがそんなことがあったらやはり家族としては心配ですよね。
今はペットの保険があるというのは皆様ご存知ですか?
人間の病気や事故などの保険以外にもペット保険というのが普及しはじめています。
ペットの中でも高齢化が進んでいるからでしょうか。人間が入る保険と同様、今は健康でもいつ、何があるかわかりませんよね。
そんなときに保険というのは強い味方です。ですが中には「無理やり入らされてしまうのでは」ですとか「資料を請求しただけなのにしつこい勧誘はないのかしら」、「いまいちシステムが難しくて」というのはだいたいの人が保険を選ぶときに不安に思ったりする要素となりますね。今はペット保険の種類も数え切れないほどの数があります。
ペット保険≫記事の続きはこちら



犬洋服

犬洋服のバリエーション
リゾート地での犬洋服

【犬洋服 ペット保険の最新記事】
posted by 犬洋服 ペット保険 記録の細道 at 11:48 | Comment(0) | 犬洋服 ペット保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院TOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

